楽しい時間♪

2016年2月18日

学び ♪ 学び ♪ 学び ♪ の2日間。 話していて心から楽しいと思える時間。  波長がとても合うの Read More

学び

2016年2月15日

東京へ移動中久しぶりの読書です。 明日はいよいよ4月から始まる バンタン専門学校×XTREMELASHES 国 Read More

ついに始まります^ ^

2016年2月7日

今年も沢山魅力的なことに挑戦しよう♪ と考えている美容業の方(^ν^) ついにこの春より新しい学び方 バンタン Read More

一生美容業

2016年1月24日

いきなりタイトルから一生を言い切ってしまいました。 これからを考えるのに 時々振り返る時ってありますよね。 自 Read More

常に成長する場を考える

2016年1月16日

今年のLe’aは増築です。 2015年はこの2016年の為に 会社全体で走ってきました。 外的要因 Read More

2015-2016

2015年12月13日

8月からブログをお休みしていました。 2015年も後半月。 振り返るととても濃い2015年でしたが、 地に足を Read More

お参り

2015年8月13日

成人してから毎年 お墓に行くときは ヒマワリ を持って行きます。    今年も向日葵を持っ Read More

いつかの施術ベット構想

2015年8月11日

サロンをされている方はどんな施術ベットを使っていますか? 私は初めて買ったのが 12年前 ハワイでロミロミの学 Read More

見直すこと

2015年8月9日

いつも目にとまる所に会社の理念が貼ってあります。 自分が迷ったとき、ふと目にとまり ちからになる言葉。 間違っ Read More

フロリダの友人から

2015年8月9日

メイキャップレッスンのサロンに来たら XTREME LASHESが置いてあるよー(^ν^)って連絡❤︎&nbs Read More


Copyright© 2013 Sayaka Miyajima All Rights Reserved. - Contact us

eyelash experts Le'a 宮嶋小夜香オフィシャルサイト